ばんしーのブログ

マネー情報(投資・金融)、ビジネス、IT関連、ゲーム、YouTubeなど、何でもありな雑記ブログです

投資・金融

スマホ証券「One Tap BUY 日本株」がリリース!

投稿日:2017年8月14日 更新日:

最近、新しい株取引のサービスということで注目が集まってきているスマホ証券「One Tap BUY 日本株」をご存知ですか?

 

One Tap BUYは、2016年6月1日グランドオープン(リリース)され、もともとは米国株が中心のOne Tap BUY 米国株が先駆けでしたが、このたび2017年7月末に日本株専用アプリの「One Tap BUY 日本株」がリリースされました。

 

このアプリのすごいところは、アプリそのものが画期的だったことと、誰でも気軽に株式投資が始められるという点です。

 

もうちょっと具体的にこのアプリの大きな特徴を紹介しますと、以下の2点です。

「1000円から始める日本株専用アプリ」

「3タップで誰でも簡単に日本を代表する企業の株が買える」

 

具体的に説明していきますね。

 

1,000円から始める日本株専用アプリ

通常、株を買う場合は最低でも数万円がなければ買うことができません。

 

でも、One Tap BUY 日本株は、1000円単位で株を購入することができるのです。

 

株を買うというよりも、買いたい銘柄を買いたい金額分だけで買うという、まさに株の量り売りのような感覚です。

 

今までのように単元株(100株とか1000株とまとまった量)で買う必要がないので、非常に安い金額で相場に参加することができます。

 

3タップで誰でも簡単に日本を代表する企業の株が買える

One Tap BUY 日本株のいいところは、簡単な操作性で取引ができるところです。

 

3タップで取引ができるとキャッチフレーズがありますが、具体的には以下の三つです!

1「銘柄を選ぶ」

2「購入金額を指定」

3「確認して買う」

以上です!

 

そう、これだけで株取引が完結させることができます。

すごいですよね!

 

通常の株式投資では注文の方式はもっと複雑ですが、このOne Tap BUY 日本株は数回のタップで注文が出せます。

 

One Tap BUY 日本株を始めるには?

One Tap BUY 日本株に興味を持たれている方も多いと思いますが、証券口座の開設は簡単ですよ!

 

通常の株取引はまとまった資金が必要だし、注文とか難しそうだけど、それでも株取引を始めてみたい方は、ぜひともこの機会に口座を開設してみてはいかがでしょうか?







-投資・金融

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

テクニカル分析の基本 - 終値の重要性

公開日: 2017/05/31  最終更新日:2017/05/31 相場の一日の値段の流れとしては、寄付、高値、安値、終値の4つとなります。 寄付と終値は、その日の時間の両端(開始と終了)を示しており …

no image

移動平均の計算方法 - 単純移動平均

公開日: 2017/06/06  最終更新日:2017/06/06 移動平均線には数種類ありますが、一番有名で使用頻度が高いのは「単純移動平均」です。 計算方法は非常に簡単で、決めた期間の日足、週足、 …

no image

ローソク足とは

公開日: 2017/06/07  最終更新日:2017/06/07 テクニカル分析の中でも、ローソク足によるチャート分析は基本といえます。 ローソク足はもともと日本で考案された株価の表示方法で、相場関 …

no image

トレンドとは?

公開日: 2017/06/02  最終更新日:2017/06/02 トレンドとは、英語で傾向とか流行を意味していますが、相場の世界では、株価推移の傾向や方向性を指しています。 上昇局面では「上昇トレン …

no image

相場とは何か?

公開日: 2017/05/23 : 最終更新日:2017/05/23 「相場」という言葉は、普段の生活ではそれほど頻繁に目にする言葉ではないですが、株式投資をする上ではほぼ必ずといっていいほど目にする …

プロフィール

プロフィール

ばんしー(banshee)というハンドルネームで、ブログやサイト運営、YouTube配信など、自由気ままにやっています。金融・投資・マネーの分野が中心です。

プロフィール

お問い合わせ

Twitter

Instagram → mr.banshee357

YouTube → ばんしー

カテゴリ一覧

カテゴリ一覧

私も利用してます↓