ばんしーのブログ

マネー情報(投資・金融)、ビジネス、IT関連、ゲーム、YouTubeなど、何でもありな雑記ブログです

投資全般

スマホ証券「One Tap BUY 日本株」がリリース!

投稿日:2017年8月14日 更新日:

 

最近、新しい株取引のサービスということで注目が集まってきているスマホ証券「One Tap BUY 日本株」をご存知ですか?

 

One Tap BUYは、2016年6月1日グランドオープン(リリース)され、もともとは米国株が中心のOne Tap BUY 米国株が先駆けでしたが、このたび2017年7月末に日本株専用アプリの「One Tap BUY 日本株」がリリースされました。

 

このアプリのすごいところは、アプリそのものが画期的だったことと、誰でも気軽に株式投資が始められるという点です。

 

もうちょっと具体的にこのアプリの大きな特徴を紹介しますと、以下の2点です。

「1000円から始める日本株専用アプリ」

「3タップで誰でも簡単に日本を代表する企業の株が買える」

 

具体的に説明していきますね。

 

1,000円から始める日本株専用アプリ

通常、株を買う場合は最低でも数万円がなければ買うことができません。

 

でも、One Tap BUY 日本株は、1000円単位で株を購入することができるのです。

 

株を買うというよりも、買いたい銘柄を買いたい金額分だけで買うという、まさに株の量り売りのような感覚です。

 

今までのように単元株(100株とか1000株とまとまった量)で買う必要がないので、非常に安い金額で相場に参加することができます。

 

3タップで誰でも簡単に日本を代表する企業の株が買える

One Tap BUY 日本株のいいところは、簡単な操作性で取引ができるところです。

 

3タップで取引ができるとキャッチフレーズがありますが、具体的には以下の三つです!

1「銘柄を選ぶ」

2「購入金額を指定」

3「確認して買う」

以上です!

 

そう、これだけで株取引が完結させることができます。

すごいですよね!

 

通常の株式投資では注文の方式はもっと複雑ですが、このOne Tap BUY 日本株は数回のタップで注文が出せます。

 

One Tap BUY 日本株を始めるには?

One Tap BUY 日本株に興味を持たれている方も多いと思いますが、証券口座の開設は簡単ですよ!

 

通常の株取引はまとまった資金が必要だし、注文とか難しそうだけど、それでも株取引を始めてみたい方は、ぜひともこの機会に口座を開設してみてはいかがでしょうか?

 

下記に公式サイトのリンクを用意しましたので、興味がある方はぜひチェックしてみてください!








-投資全般

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

no image

日経は伸びる。イオンも伸びたが、ワタミが下がらない

本日はイオンが伸びてくれたので機嫌がいいです。しかし、1600円の壁は打ち崩せずに、1599円あたりで張り付いたまま取引時間が終了しました、前場から後場にかけてぐんぐんと伸びていく株価は勢いがありまし …

no image

個人型確定拠出年金を始めませんか?

個人型確定拠出年金とは? 個人型確定拠出年金をご存知でしょうか? アメリカでは「401k」と言われたりしますが、これは加入者が月々の掛金を拠出(積立)し、予め用意された金融商品で、運用し、60歳以降に …

no image

日経平均の下げで方向転換。セブン銀行が思ったより下がった

今日、意外だったのは、セブン銀行が決算前に売りが過熱したことでした。小型株の下落に比べれば大したことないですが、今までにない下げでしたね。とりあえず決算の持ち越しを警戒したのか、今までの異常な上昇に見 …

no image

先週の取引結果

こんにちは! ちょっとブログの更新が滞っていまして大変失礼しました。 先週はトランプ相場の発生で相場が乱高下しました。まさか一度あれだけの下落が発生し、また同じ程度の上昇がこの短期間で発生するとはだれ …

no image

グリーは予想通り上昇。明日の日経は上がりそうな予感

さて、本日も株ブログを発信していきますよ。日経平均は終値でみるとまたまた急落するという展開になりましたね。根強い中国経済への不安は大きいようです。現在の日経平均先物の数値は上がってきています。中国によ …

プロフィール

プロフィール

ばんしー(banshee)というハンドルネームで、ブログやサイト運営、YouTube配信など、自由気ままにやっています。

プロフィールはこちら

お問い合わせはTwitterまでお願いします

SNS

SNSフォローよろしくお願いします

Twitter

Instagram

こちらをクリック

 

YouTube

YouTubeチャンネル運営してます!

みすたーばんしー

Google広告