ばんしーのブログ

マネー情報(投資・金融)、ビジネス、IT関連、ゲーム、YouTubeなど、何でもありな雑記ブログです

投資全般

インフォメーション・ディベロプメント(4709)が上昇。

投稿日:

こんばんは! 本日も株ブログを書いていきますよ。

一度売買した銘柄は、値動きがいまいち動きがありません。アビストも今日の動きはさえませんでした。最近の急上昇を考えれば調整売りが続くのは仕方がないですよね。

本日の動きで気になったのがインフォメーション・ディベロプメント(4709)。

約5%の値上がりです。また、日証金が9日約定分から制度信用取引の新規売りおよび買いの現引きに伴う貸借取引の申し込み停止措置がなされたとなっております。株式分割に伴うものだと思いますが、アクトコールのように分割後に値下がりが続くケースも考えられるので、ちょっと手を出すのは不安がよぎるところです。最近の値上がり傾向は素晴らしいですが、何かイベントがあると値動きに変動が出てくると思います。ちょっと慎重に構えよう・・・。

さて、昨日に四季報のワイド版を注文して、本日発送されたとの連絡がありました。早ければ明後日には届くと思いますが、とにかく読み込みながら投資銘柄対象の選定と整理をしていきます。

届くのが楽しみですね!









-投資全般

執筆者:

関連記事

no image

円安は進んでいるけれども・・・。

こんばんは! ちょっと滞っていましたが株ブログを更新していきますよ! 一度売った銘柄を買い戻すタイミングを狙っていますが、アクトコールとエージーピーは下落が続いていますので、ちょっと様子見は継続します …

no image

ヒューマンHDが吹き上げる展開。日経平均は下落。

こんばんは! 本日、日経平均が下落する展開になりましたが、エボラブルアジアとヒューマンHDが上昇しました。それにしてもヒューマンHDに関しては+11.05%の急上昇。サプライズがあったわけでもないのに …

no image

そろそろCFDから先物への切り替えを検討中

CFD取引を続けてきましたが、そろそろミニ日経225先物への切り替えを検討しております。   理由としては、ミニ日経225先物と同じ取引規模でのトレードに慣れてきたこと。 そして先物でのトレ …

no image

株取引再始動。東芝を空売りでスタート

さて、本日も株ブログを書いていきますよ。ちょっと相場を様子見していましたが、14日に取引を再開させました。 内容は、「東芝」売建て1000株×319.7円、「ブロードメディア」売建て1500株×87円 …

no image

今日の下落はちょっと怖い

結果論からいいます。今日を見越して火曜日に株に手をつけなくて正解だった・・・。今日、銘柄の上昇を見込んでいた人も多かったかもしれませんが、アメリカの経済先行き不安から売り注文が多数という昼のニュースを …

プロフィール

プロフィール

ばんしー(banshee)というハンドルネームで、ブログやサイト運営、YouTube配信など、自由気ままにやっています。

プロフィールはこちら

お問い合わせはTwitterまでお願いします

SNS

SNSフォローよろしくお願いします

Twitter

Instagram

こちらをクリック

 

YouTube

YouTubeチャンネル運営してます!

みすたーばんしー

Google広告