ばんしーのブログ

マネー情報(投資・金融)、ビジネス、IT関連、ゲーム、YouTubeなど、何でもありな雑記ブログです

トレードブログ

インフォメーション・ディベロプメント(4709)が上昇。

投稿日:

こんばんは! 本日も株ブログを書いていきますよ。

一度売買した銘柄は、値動きがいまいち動きがありません。アビストも今日の動きはさえませんでした。最近の急上昇を考えれば調整売りが続くのは仕方がないですよね。

本日の動きで気になったのがインフォメーション・ディベロプメント(4709)。

約5%の値上がりです。また、日証金が9日約定分から制度信用取引の新規売りおよび買いの現引きに伴う貸借取引の申し込み停止措置がなされたとなっております。株式分割に伴うものだと思いますが、アクトコールのように分割後に値下がりが続くケースも考えられるので、ちょっと手を出すのは不安がよぎるところです。最近の値上がり傾向は素晴らしいですが、何かイベントがあると値動きに変動が出てくると思います。ちょっと慎重に構えよう・・・。

さて、昨日に四季報のワイド版を注文して、本日発送されたとの連絡がありました。早ければ明後日には届くと思いますが、とにかく読み込みながら投資銘柄対象の選定と整理をしていきます。

届くのが楽しみですね!









-トレードブログ

執筆者:

関連記事

no image

本日、アビストと楽天を決済

株ブログを書いていきますよー! 本日、アビストと楽天の両方を決済しました。アビストは2750円。楽天は1243円。それぞれ100株ずつ。 アビストで利益を出すことができたので、楽天で発生した損失分につ …

no image

ヤフーとマルハニチロの売りのタイミングを探っています

ヤフーとマルハニチロは下落が続いています。 なかなか一気に下がりそうで下がらないようなもどかしい局面がつづいていますが、チャートを見ると下落トレンドに転じる可能性がはらんでいるので、タイミングをつかめ …

no image

日経暴落。中国株価が大きなマイナス要因。伊藤忠とマネックスGの下げ幅がすごい

ギリシャ問題以上に危険視されているのは、中国の株式市場でしょうか。連日の報道では、株価の下落が止まらないために政府が国内の割安株を買い支えると報道されていました。どこが売り方の中心なのか、まったくもっ …

no image

空売り始動。空売りしていたワタミが下方修正発表。明日はいかに

ながらく記事が停滞していました。大変申し訳ありません! 最近、銘柄を選定していたところ、下落トレンドが続いてたワタミに着目して、300株ほどと少額ですが、空売りをしました。もう一つは、これまた下落トレ …

no image

なんと日経20000円割れ。明日に期待

今日は壊滅的でしたねー。日中の値動きは対して変動はたしかにさえなかったものの、日経平均の終値がまさか20000台を切るとは思いませんでした。仕事が終わったあと、株価を確認して愕然としました。保有してい …

プロフィール

プロフィール

ばんしー(banshee)というハンドルネームで、ブログやサイト運営、YouTube配信など、自由気ままにやっています。金融・投資・マネーの分野が中心です。

プロフィール

お問い合わせ

Twitter

Instagram → mr.banshee357

YouTube → ばんしー

カテゴリ一覧

カテゴリ一覧

私も利用してます↓