ばんしーのブログ

マネー情報(投資・金融)、ビジネス、IT関連、ゲーム、YouTubeなど、何でもありな雑記ブログです

アフィリエイト

アフィリエイトの「1年の壁」を突破すると見えてくるもの

投稿日:2017年6月6日 更新日:

もし、アフィリエイトで3カ月続けることができたら、今度は成果を少しずつ出していくために、結果を求めて仕事をしていくことになります。

個人差はありますが、1年続けても目立って成果ができない場合もありますが、更新頻度がもし毎日というペースで1年続けることができれば、少なくとも成果が出ているはずです。

思った以上に出ていなければ原因と解決方法を探して、実践していきながら成果が上げられるように工夫をしていきましょう。

ともかく、もしアフィリエイトをちゃんと1年間続けることができれば、今後は成果が出るように努力していくことになります。

継続1年で得られるものは?

1年というものはあっという間ですが、アフィリエイトをここまで続けてくるのは大変だったと思います。

ここまでくると、記事の書き方やSEO対策、SNSの活用方法など、総合的な実力が少しずつ身についてくるころだと思います。

大変だった分、成果がこれから出始めてくるころだと思いますが、アフィリエイトはあるきっかけをつかむと収入が爆発的に伸びます。

サイトへのアクセスやPVが爆発的に増えたから収入もつられて伸びるということもあるかもしれませんが、収入が増える要因は「特別単価(報酬)」のオファーです。

ある程度アフィリエイトで結果を出すと、ASPの担当者の方から連絡があり、今までの成果報酬単価よりもアップを提示されます。

このレベルまで到達するのはそれなりに大変なのですが、もし実現させられれば収入が劇的にアップします。

また、特別単価を実施する代わりに、サイト内のアフィリエイト広告の掲示位置の調整や専用記事の執筆を依頼されたり、様々な条件が求められる場合があります。

もし、初めてのオファーでしたら、なるべくASPの担当者の要望に応えられるように柔軟に最大限努力するという姿勢で対応したほうがベターです。

まだまだこれから実績を積み重ねていかなければならない段階なので、あまりいろいろと注文をつけるのは得策ではありませんし、丁寧に対応するのが望ましいと思います。

実際に成果を出し続ければ、さらに好条件を提示されたりしますので、地道な努力を続けて信頼を勝ち取っていきましょう。

1年の先に見えてくるもの

アフィリエイトを1年続けることができれば、早ければ月10万円ほどの収入が得るのも不可能ではありません。

ちなみに個人的な意見ではありますが、アフィリエイトをしっかり1年間続けられる人は、全体の1000人に1人だと思っています。月の目標収入は、今お伝えした額と同じですが10万円です。

3~5万円でも十分な収入です。1万程度でもアフィリエイトの世界でいえばすごいのですが、もっともっとブログサイトの改良の余地がありますのでさらなる収入アップを目指してみてください。

ここまでくると、次のステップである3年という壁に挑むイメージが見えてきませんか?

3年続けた場合、目指す収入額は月50~100万くらいです。この域まで到達できるアフィリエイターはほんの一握りです。

ですが、もし1年間続けることができ、そこそこ収入が得られるレベルまで到達出来たなら、ぜひとも目指してください。

人生は1度しかありません。過ぎた時間を戻すことはできませんし、今生きているこの時間がすべてです。

確実に誰しもが死に向かって時間軸の上を歩いています。

挑戦しないまま終わる人生はもったいないでしょう。

ぜひともアフィリエイトで挑戦の道を歩んでみてください。

↓↓↓成果を出したいなら「A8.net」がオススメです!







-アフィリエイト

執筆者:

関連記事

アフィリエイトで成果が発生するまで継続するための3つの方法

塵も積もれば山となる 継続は力なりという言葉が、これほどぴったりくる世界が他にあるでしょうか? アフィリエイトは継続することが最重要といっても過言ではないくらい、とにかく続けることが成果を結ぶための第 …

自己アフィリエイトで得られる「2つのメリット」に注目する

当ブログでもアフィリエイトでビジネスを始める魅力についてお伝えしてきましたが、結果が出るまでは継続することが大事ということは何度も取り上げてきました。   でも、成果が出るまで待てないよー! …

アフィリエイトに取り組むことで、お金以外に得られる重要な3つのスキルとは?

アフィリエイトに取り組む理由は人それぞれですが、私がアフィリエイトを始めたきっかけは、サラリーマンの収入が非常に低くて将来に対する不安が強かったので、今のうちから収入源を増やしていきたいという願望でし …

アフィリエイトを始めるなら、ドメインはレンタルサーバーとセットでOK!

先日ブログで、アフィリエイトの初心者の方にも非常にわかりやすいロリポップ!レンタルサーバーをオススメしましたが、ドメインについての解説はしていませんでした。 レンタルサーバーの会社では、セットでドメイ …

no image

YouTubeの広告収入よりもアフィリエイトが魅力的な理由

近年、YouTubeへの注目がどんどん増してきています。YouTuberと言われる、YouTubeで生計を立てる人たちが中心となって盛り上げている印象があります。 今回は、YouTubeでの得られる収 …

プロフィール

プロフィール

ばんしー(banshee)というハンドルネームで、ブログやサイト運営、YouTube配信など、自由気ままにやっています。

プロフィールはこちら

お問い合わせはTwitterまでお願いします

SNS

SNSフォローよろしくお願いします

Twitter

Instagram

こちらをクリック

 

YouTube

YouTubeチャンネル運営してます!

みすたーばんしー

Google広告