ばんしーのブログ

マネー情報(投資・金融)、ビジネス、IT関連、ゲーム、YouTubeなど、何でもありな雑記ブログです

投資・金融 クレジットカード

楽天銀行カードならキャッシュ+クレジット+ETC引落の三役をカード一枚でこなせる件について

投稿日:

楽天カードはテレビやネット広告でバンバン露出していますので、知名度は結構あると思います。

クレジットカードの中でも、かなりの保有者がいるメジャーだと思います。

その一方で、楽天銀行カードというカードをご存知でしょうか?

 

これは楽天グループの楽天銀行が提供する、キャッシュカードとクレジットカードが一体化した便利なカードです。

 

あまり宣伝もしていないので、有名ではないかもしれませんが、このカードを使うと、お金を引き出すためのキャッシュ機能、クレジット機能が一つのカードでこなせます。

 

カードを2枚持つ必要がないので、1枚分のカードを節約することができます!

 

さらに、このカードはETCカード付帯することができますので、クレジットカードの引き落としとまとめてETCカードの利用分も引き落とされますので、支払が非常に楽です。

 

さらに、ETCカード申込時点の楽天PointClubの会員ランクが「ダイヤモンド会員」「プラチナ会員」の場合、楽天カードに付帯して発行するETCカードの年会費は初年度無料となります。

 

すでに楽天銀行の口座を開設している方なら、ログイン後のメニュー画面から楽天銀行カードの申し込みが可能です!

 

楽天銀行の口座を開設していない場合は、楽天銀行の口座を開設する必要があります。

 

とても便利なカードですので、普段から楽天を利用の方なら使い勝手もいいので、ぜひ利用してみてください!

↓↓↓

楽天銀行のウェブサイトはこちら

 







-投資・金融, クレジットカード

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

日経225先物・日経225先物miniを始める前に、日経225CFDで修業しよう

最近、長期投資を前提と株式投資をしながらも、並行して短期的な取引で利益を上げたいと思うようになり、日経225先物取引が気になり始めました。   なぜ日経225先物取引というと、基本的には国内 …

no image

移動平均線乖離率とは

公開日: 2017/06/16  最終更新日:2017/06/16 移動平均線と株価の間にある特性は、抵抗線だけでなく、株価が移動平均線とかけ離れた方向に動いてくと、やがて吸い寄せられるように戻ってく …

個人用と事業用のクレジットカード作成は、年会費無料から始めよう

事業をされている方、特に個人事業主の方で、クレジットカードを使う場面が多い方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?   個人事業主にとって、クレジットカードはとても便利です。 &nbs …

no image

トレンドとは?

公開日: 2017/06/02  最終更新日:2017/06/02 トレンドとは、英語で傾向とか流行を意味していますが、相場の世界では、株価推移の傾向や方向性を指しています。 上昇局面では「上昇トレン …

no image

トレンドの起源

公開日: 2017/06/02  最終更新日:2017/06/02 トレンドの起源は、国内においては宝暦6年(1756年)に初版が出たといわれる相場書「八木虎之巻」に、トレンドに類する内容が書かれてい …

プロフィール

プロフィール

ばんしー(banshee)というハンドルネームで、ブログやサイト運営、YouTube配信など、自由気ままにやっています。金融・投資・マネーの分野が中心です。

プロフィール

お問い合わせ

Twitter

Instagram → mr.banshee357

YouTube → ばんしー

カテゴリ一覧

カテゴリ一覧

私も利用してます↓