ばんしーのブログ

マネー情報(投資・金融)、ビジネス、IT関連、ゲーム、YouTubeなど、何でもありな雑記ブログです

クレジットカード

楽天ブラックカード取得を目指すためにまずやるべきこと

投稿日:2017年5月24日 更新日:

楽天ブラックカードを取得するために必要なこと・・・。根本的には年収を増やす、資産を増やす、支払いをしっかりと守って信用情報を守るなど、上げられると思います。

しかし、現実的にはそう簡単に年収を増やしたり資産を増やしたりすることは容易なことではありません。

これらの問題は仕事にしっかりと取り組んで、時間をかけて解決していくとして、まず簡単なことから始められることをやるしかありません。

まずは楽天カードを日常的に使い込むことです。

それはクレジットカードで無駄遣いをするということではありません。

できるものなら私もやってみたいところですが、生活が成り立たなくなっては楽天ブラックカードどころではありません。。。

まず、生活の身の回りのものを楽天市場で購入することから始めましょう。

たとえば生活用品、家電製品、衣類、パソコン用品、グルメなど・・・。例を挙げればキリがありませんが、デパートや家電量販店、スーパーなどで購入していたものを、楽天で購入するということです。しかもクレジットカードで。

楽天なら無数のお店が出店していますので、その中でほしいものが売っているお店は高い確率で出会えますし、それに楽天スーパーポイントが付与されます。購入金額によっては送料も無料になりますので、普通のお店で買うよりももしかしたら安く済むかもしれません。

大事なのは無理することなく、生活スタイルを楽天に切り替えるだけ。

生活費を楽天カード利用で支払いをしながら、年収と資産を増やしていき、楽天カードの利用額を着実に増やしていけばいいわけです。

道のりはかなり険しいと思います。クレジットカードで毎月100~200万の利用ができる人はごくわずかです。であるならば、可能な範囲からコツコツ楽天の利用機会をふやしていくしかありません。

大変ですが楽天ブラックカード取得のために頑張っていきましょう!









-クレジットカード

執筆者:

関連記事

楽天ブラックカード取得のためには、楽天への貢献度が試される?

楽天ブラックカードの取得を目指すうえで、おそらくインビテーションが来る条件に関係しているであろう要素。   それは楽天への貢献度です。   抽象的な表現ですが、つまりはどれだけ楽天 …

楽天ブラックカード取得を目指すなら、まずは楽天カードを取得しよう!

CMでおなじみの楽天カードマン! これは楽天が提供するクレジットカード「楽天カード」のCMですが、ポイント還元率の高さにひかれて保有を決めた方も多いのではないでしょうか? 楽天カードにはいくつかの種類 …

個人用と事業用のクレジットカード作成は、年会費無料から始めよう

事業をされている方、特に個人事業主の方で、クレジットカードを使う場面が多い方も多いのではないでしょうか? クレジットカード使うと、個人事業ではとても便利です。 クレジットカードの利用明細書に買ったもの …

年会費無料クレジットカードである「楽天カード」を個人事業主にオススメする3つの理由

個人事業主の方にとって、クレジットカードはなくてはならない存在です。 事業に必要なもの、サービス(特にウェブ関係)などを契約するためにクレジットカードが必要だったりしますので、円滑に事業活動を進めてい …

プロフィール

プロフィール

ばんしー(banshee)というハンドルネームで、ブログやサイト運営、YouTube配信など、自由気ままにやっています。

プロフィールはこちら

お問い合わせはTwitterまでお願いします

SNS

SNSフォローよろしくお願いします

Twitter

Instagram

こちらをクリック

 

YouTube

YouTubeチャンネル運営してます!

みすたーばんしー

Google広告