ばんしーのブログ

マネー情報(投資・金融)、ビジネス、IT関連、ゲーム、YouTubeなど、何でもありな雑記ブログです

投資全般

それぞれの事情を抱えながらも各銘柄が上下する展開

投稿日:

株ブログのスタートです!東芝は本日も下がるのかと思っていましたがジワジワと上昇しましたね。JPモルガン証券は目標株価を370円と引き下げ発表しました。特に上昇する理由はわかりませんが、チャートを意識したい自律的反発だとすれば、330〜340円までの上昇は考えられます。ちょっと不安です。

ガンホーは東証一部に鞍替えしたものの、記念配当などの発表もなく、一部の投資家が失望売をしたのではないかという見方があるようです。特に目立ったサプライズもなく、ヒット作も生み出せずにズルズルと株価が下がるようであれば、一度決済すると思います。

気になるのはブロードメディア。勢いそのままにズルズル値を下げていますね。このまま一辺倒にさがるのは、大口の投資家が小分けに売り続けている可能性も考えられます。勇気があるなら思いっきり空売りというのもいいかもしれませんが、そこは自己責任で・・・。サプライズがあればおそらく火だるまになります。

さて、明日の昼には東芝以外の銘柄は一旦すべて決済する予定です。大幅に含み益になったらちょっと考えますが、FOMCが怖いので、大方の投資家と同じようにホールドを解き、その後はもしかしたらブロードメディアを全力で空売りするかもしれません。とりあえず、明日の相場に任せます!おやすみなさいー









-投資全般

執筆者:

関連記事

no image

宣言通り決済。問題は年明け・・・。

こんばんは! 本日インフォメーション・ディベロプメントとロイヤルホールディングスの株式をそれぞれ決済しました。あまりさえない動きでしたが、一応利益が確定できましたので良しとします・・・。 優待狙いの短 …

no image

日経平均は下落。利益確定売りが多そうだが、ギリシャ問題も気になるところ

本日の日経平均は下落。利益確定売りが多いとのニュースがあったようですが、ギリシャ問題において重要な会合が27日にあるということで、リスクを避けた取引が多く買わされたという事でしょう。うーん、賢明な投資 …

no image

荒い値動きながらも日経は上昇。グリーなども上がりました。

日経平均がまたかなり荒い値動きを演じながらも結局はプラスで終わりました。下がり過ぎにもほどがあります。株に値ごろ感が出れば、たとえ雇用統計の結果が芳しくなくても、買い戻しの動きが出るのは通常かもしれま …

no image

セブン銀行は値が動かず。イオンを信用買い再開

本日セブン銀行は結局、前日と同じねで弾けましたね。上昇がありましたが、結局は上がらず、現在のところPTSでは値が下がっているようです。本日のダウ平均も続落しているので明日は下がる可能性が高そうです。ど …

no image

ビジネスブレークスルーが上昇。旭化成は恐ろしいほどに急落する事態

今日も株ブログを書いていきますよ! ビジネスブレークスルーは本日は最後までしっかり上昇のまま終わってくれました。日経平均が上がったのを弾みに元気よく上がりました。今月下旬に決算発表が控えていますが、自 …

プロフィール

プロフィール

ばんしー(banshee)というハンドルネームで、ブログやサイト運営、YouTube配信など、自由気ままにやっています。

プロフィールはこちら

お問い合わせはTwitterまでお願いします

SNS

SNSフォローよろしくお願いします

Twitter

Instagram

こちらをクリック

 

YouTube

YouTubeチャンネル運営してます!

みすたーばんしー

Google広告