お知らせ

今後のブログの方向性に関して

投稿日:

こんにちは!

最近ブログが全く更新できていませんが、雑記ブログとしての方向性について、少し考えて直してみようと思いました。

もともとマネーブログとして立ち上げたものの、IT関連やヘルスケアなど、違う分野の記事も積極的に書いていました。

ですが、ブログの方向性が曖昧になってしまい、何を書いていいのかわからなくなってしまうことが多々ありました。

 

「軸がぶれてしまった」のです。

 

ブログの存在意義が曖昧になってしまうのは、ブログそのものを存続させるモチベーションに関わる問題だと思います。

 

ですので、今後はブログの記事は出来る限りマネー関係に絞っていきます。

 

マネーに関係ないような、雑記的な要素のある情報は、ツイッターでつぶやいていきますので、興味がある方はぜひフォローをしていただけますと嬉しいです。







-お知らせ

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

2018年の振り返りと2019年に思うこと

新年あけましておめでとうございます。 いつの間にか2018年が終わり、2019年も開始となりました。 2019年にかける思いは人それぞれ違うと思いますが、平成が終わり、2020年のオリンピックの開催に …

no image

ブログを再開します

お久しぶりです。 かなり長い期間、ブログの更新がストップしておりましたが、春になってだいぶ前よりも落ち着いてきましたので、そろそろ再始動することにしました。 従来通り、お金を中心とした雑記ブログを軸に …

no image

ブログ開設にあたりまして

こんにちは。mrbansheeと申します。株式投資中心の個人投資家で、ウェブサイトの運営などやっております。 正直なところ、ブログはなんども立ち上げては削除し、立ち上げては削除し、続いたためしがないで …

プロフィール

プロフィール

ハンドルネーム:ばんしー(banshee)

FX・CFD、株式投資、仮想通貨を中心に金融ブログを書いています。その他にクレジットカードやIT関連、ヘルスケアや障がい者支援など。TwitterとYouTubeもやっています。

Twitter

YouTube → ばんしー

現在利用中の海外FX↓