クレジットカード

楽天銀行カードならキャッシュ+クレジット+ETC引落の三役をカード一枚でこなせる件について

投稿日:2018年11月5日 更新日:

楽天カードはテレビやネット広告でバンバン露出していますので、知名度は結構あると思います。

クレジットカードの中でも、かなりの保有者がいるメジャーだと思います。

その一方で、楽天銀行カードというカードをご存知でしょうか?

 

これは楽天グループの楽天銀行が提供する、キャッシュカードとクレジットカードが一体化した便利なカードです。

 

あまり宣伝もしていないので、有名ではないかもしれませんが、このカードを使うと、お金を引き出すためのキャッシュ機能、クレジット機能が一つのカードでこなせます。

 

カードを2枚持つ必要がないので、1枚分のカードを節約することができます!

 

さらに、このカードはETCカード付帯することができますので、クレジットカードの引き落としとまとめてETCカードの利用分も引き落とされますので、支払が非常に楽です。

 

さらに、ETCカード申込時点の楽天PointClubの会員ランクが「ダイヤモンド会員」「プラチナ会員」の場合、楽天カードに付帯して発行するETCカードの年会費は初年度無料となります。

 

すでに楽天銀行の口座を開設している方なら、ログイン後のメニュー画面から楽天銀行カードの申し込みが可能です!

 

楽天銀行の口座を開設していない場合は、楽天銀行の口座を開設する必要があります。

 

とても便利なカードですので、普段から楽天を利用の方なら使い勝手もいいので、ぜひ利用してみてください!

↓↓↓

楽天銀行のウェブサイトはこちら

 







-クレジットカード

執筆者:


comment

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

関連記事

【法人カード審査甘め?】副業サラリーマンでも楽天ビジネスカードが取得できた件

念願だったビジネスカードをゲット!   個人事業主や法人といった、事業経営をされている方にとって、とても便利な法人用クレジットカード。   ビジネスカード、個人事業主カード、法人カ …

【フリーランスおすすめ】楽天銀行ビジネスデビットカードで、法人カードの代用をする方法

「法人カード・ビジネスカードが欲しいけど審査に落ちてしまった・・・」 「プライベート用のクレジットカードと、ビジネス用のクレジットカードの二枚持ちは、年会費が結構かかるな・・・」   こうい …

個人用と事業用のクレジットカード作成は、年会費無料から始めよう

事業をされている方、特に個人事業主の方で、クレジットカードを使う場面が多い方もたくさんいらっしゃるのではないでしょうか?   個人事業主にとって、クレジットカードはとても便利です。 &nbs …

楽天ブラックカード取得のためには、楽天への貢献度が試される?

楽天ブラックカードの取得を目指すうえで、おそらくインビテーションが来る条件に関係しているであろう要素。   それは楽天への貢献度です。   抽象的な表現ですが、つまりはどれだけ楽天 …

楽天ブラックカード取得を目指すなら、まずは楽天カードを取得しよう!

CMでおなじみの楽天カードマン! これは楽天が提供するクレジットカード「楽天カード」のCMですが、ポイント還元率の高さにひかれて保有を決めた方も多いのではないでしょうか? 楽天カードにはいくつかの種類 …

プロフィール

プロフィール

ハンドルネーム:ばんしー(banshee)

マネーブロガー。専門は株式投資で、金融・IT活用・節約・クレジットカードなど記事を書いています。過去に仮想通貨で失敗して破産を経験。兼業でブログ・サイト・YouTubeなど複数のメディアを運営中。

Twitter

YouTube → ばんしー

現在利用中の海外FX↓